お知らせです! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

みんな、こんばんわ!
僕達は今7/30発売のミニアルバム
「ノックチャックです。」に収録される楽曲を皆に伝えられるように毎日練習中です。
{69333EFC-FF35-493D-BC8D-A3544BC3A460:01}


紹介遅れました!タリです!



今日は沢山お知らせがあります。
まずは第一弾
『ミニアルバムにはどんな曲が収録されてるのか聞きたいー!』
って待っていてくれた皆に収録曲をちょっとずつ聴ける試聴映像を公開しました!!


{6377952E-5007-4CEF-A244-F7B09637CC17:01}



そしてお知らせ第二弾!
毎週日曜21時頃からツイキャスにて収録曲 からワンコーラス発表&曲解説をする
「ノックチャックです。リリースカウントダウン」を始めました!

6/15日にやった第一回目は電波の調子が良くなくて映像がカクカクしてしまい、楽しみに待っていてくれた皆にもしかしたら不快な思いをさせてしまったんじゃないかなと思っています。
本当にごめんなさい。
次回はバッチリ電波のいい場所でやりますので是非見てください!



●6/22(日)からオンエアの時間を変更させていただきます。


前回毎週日曜18:00頃~と告知しましたが、より多くのみなさんにご覧いただきたいという思いから、21:00頃からの変更とさせていただきます。
ミニアルバム7/30発売に向けての楽曲解説など見所満載です!
 
詳しくはコチラです!どうぞ!


お知らせ第三弾!!
ノックチャック デビュー・ミニアルバム発売記念トーク&ライヴ 開催決定!!
場所、日程など詳しい詳細はコチラから見れます!どうぞ!

スペシャルゲストMCとしてミニアルバムに収録される『君と僕の約束』をプロデュースして下さったTENNさん、センコウさん(From ET-KING)が参加して下さいます!
尊敬する先輩が駆けつけて下さると聞いて僕達も心強いです。

ちなみに話はかなり逸れますが(←逸れんのかい!?)


以前センコウさんに
『ライブで緊張せずにMCを喋るにはどうしたら良いですか?』って相談した事があったんです。

そしたらセンコウさんが
『タリこれやるわー。』
って一冊の本をくれたんです。

その本とは……こちらです。
{622CDE3C-1590-4228-A1D2-8910C20559A3:01}


{2859C71C-3315-4AC6-8B6A-3617AB70004E:01}
中身はこの様に写真付きで細かなデータも載っていて超巨大生物が好きな方にはオススメです。(←何を紹介しとんねん。)

大変失礼しました。話を戻します。

皆と楽しめるセットリストを考えていきますので一緒に騒ごうね!!

{D0AF13B2-50BC-4E7D-B1A6-7D610C5C354B:01}


そーして!最後に皆に大事なお知らせがあります!!

メルマガ会員限定!!
9月に行われる初ワンマンライブツアー「ノックストリートvol.5~君と僕のChu!Chu!Chu!Chu!~」
こちらに何処よりも早く入場出来ちゃうのメルマガ先行予約が6/20(金)から始まります!

このメルマガ先行でのチケットが最も早い入場番号になります!
お友達でまだご登録されてない方がいましたら是非誘って下さい!
(お友達用)
ノックチャック 無料メルマガの登録はコチラ!

【初ワンマンライブツアー日程】
●9月14日(日)
東京: VUENOS
OPEN16:30 / START17:00
●9月23日(火・祝)
仙台: enn 3rd
OPEN16:30/ START17:00
●9月26日(金)
大阪:CLAPPER
OPEN17:30/ START18:00
●9月28日(日)
名古屋:ell.size
OPEN16:30/ START17:00

みんな!夏の締めくくりはノックチャックとChu! Chu! Chu! Chu!しましょうー^o^
(←言葉足らずなタリが言いたい事を訳すと『一緒に楽しもうね!』って事ですので、ご安心下さい。)


皆がくれるブログコメントは全部読ませてもらい力をもらってます。
いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします!


長々と見てくれてありがとう!


シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆