池袋!!!! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

この前、自分と服が被ってる人がいて目があって気まずかったシュウです。



今日は池袋で路上ライブやって来ました!


急だったのに予定すっ飛ばして来てくれた人もいて
遠くから来てくれた人もいて
新しくノックチャックを見てくれる人もいて

この一つ一つが僕の力になります。

みんないつもありがとう!

また路上やるぞ~!^ ^

楽しみにしてて!


路上ライブが終わってからは、

「ノックチャックです。リリースカウントダウン」ツイキャスが始まり!

その中で
ミニアルバムの曲を紹介していこうというコーナーでは、今回は「不器用なラブソング」!!

この曲はノックチャックを組んで1番最初に作ったラブソング!

当時の僕とタリはラブソングを作った事が無くて、二人で「好きな人にどんな言葉を言われたら嬉しいのか」って話しをしている時に、僕が「どんなに遠くてもこの空で好きな人とは繋がってるんだよな。」とボソッと言ったのを、タリがその言葉良いね!ってなり使おうとしたけど、僕が恥ずかしくて実際は言えない!って言ったのがきっかけで、この曲の方向性が決まった!

この曲はもうライブで披露してて、今ではライブで欠かせない定番の曲で、

これからもみんなと僕達を繋げる大切な曲。


結構前だから思い出すと懐かしいな♫




ノックチャックのオススメからあげを食べるコーナーでは、今日は池袋にある「鳥ます」さん!

前々から気になってて、、、
今回食べたのは、チーズ、明太子、スイートチリ、の三つ!
個人的にはスイートチリが美味かった!
みんなも食べてみて!


それと、今回のツイキャスは電波が悪かったのかあんまり上手く映らなかったみたいで、見てくれたみんなごめん!


ツイキャスは
毎週日曜日
18:00頃からやるから是非チェックしてくれい♫



そして、

今日は父の日!!!!


みんなは何かした?

僕は、尊敬してる親父に何かしたいなと思ったけど、思いつかなかったから、とりあえず電話したよ!w


男同士で、ちょっと照れくさそうだったけど、喜んでくれてたと思ってる!


何かをプレゼントするのも大事だけど





その人の為に何かをしてあげたい!って




思う気持ちが凄い大事なんだと思う。



今度は親父の大好きなカラオケにでも付き合ってあげようかな^ - ^



シュウ