ROAD to 1周年ワンマン ② | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba



どうもタリです。

とうとう一周年記念ワンマンライブのチケット一般発売まであと一日!
{3BEF284C-09F9-432C-8401-735E7531BA8A:01}



ワクワクとドキドキが止まりません。


思えばノックチャック結成した時の夢の一つだったワンマンライブ。


まだ5ヶ月くらいしか経ってはいないんだけど


怖いくらいにまだ鮮明に覚えてる。



あの時のみんなの幸せそうな顔も


僕らの歌で涙を流してくれた事も
みんなの声も


夏の暑さとノクチャーズの熱が混ざりあったあの何とも言えないライブハウスの空気感も


みんなから貰った気持ちや手紙を抱えて
帰り道に読んで嬉しくて涙が止まらなくなって大変だった事もw


それも全部…。



全部覚えてる。

多分一生忘れないんだろうな。





またあの感動を。
いや、あの日以上の感動をまたみんなに届ける!!

そして分かち合いたい!!




今はその思いで一杯です。





気付けば毎日ノクチャーズの事ばかり考えてるなぁ。




今日は今年初のスタジオリハでした。
{DEC73B7F-561B-492F-8438-709A2E777397:01}


アレやコレやって意見出し合って。


時に熱くなってぶつかったりもするけど


いつも僕もシュウも頭の中はノクチャーズが喜んでくれる顔を思い浮かべてる。


だから絶対楽しんでもらえるはず!


2014年のノックチャック楽しみにしていて!

絶対なんて無いかもしれないけど
限りなく絶対に近い不器用な自信を持ってみんなをハッピーにすると誓う!


就職活動や受験や仕事
不安と期待の新生活

うまくいかないことや苦しいこと


日々溜め込んだモノをぶつけに来て



バッチコーイ!!!!

{E52F46D2-C939-4E09-A271-3EB63EE1EB32:01}





シーユーネクスト!!バーイ!!



☆タリ☆