ROAD to 1周年ワンマン ① | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

最近のノックチャックは、


ミーティング→制作→路上ライブ→制作→ライブなど



こんなにも毎日音楽が出来てるのも、スタッフのみなさんや
いつも応援してくれてるノクチャーズのみんなのお陰です!


本当にありがとうございます!


お陰で2ヶ月後には、メジャーデビュー1周年のワンマンライブも出来ます!

昨年の3月13日に「さくららら」でメジャーデビューして、最初はデビュー記念ワンマンも出来なくて、それでも夏に初めてのワンマンライブが出来て本当に嬉しい。
こうして1周年のワンマンライブが出来るなんて、本当に嬉しい。


僕たちにとって2回目になるワンマンライブ
ノックチャックだけを見に来てるって何回考えても嬉しくてしょうがない

路上ライブしてると、正直誰もいない所で歌ってる時もあって、、、


だから、本当に嬉しいんです。


嬉しいしか言えてない気がするんだけど、本当に嬉しいんです。


みんなで最高の日にしたい。

ノックチャックにしか出来ないライブにします。

聴きに来てくれてるみんなに届くように全力で歌うよ。


3月16日僕たちと過ごして下さい!

明後日から、一般発売です!


シュウ