2013出会ってくれてありがとう! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

2013年も残すところ後数時間となりました。

今年は僕たちノックチャックは

3月にユニバーサルJから『さくららら』でメジャーデビューして


その後はET-KINGさんの全国ツアーのオープニングで全国各地でライブさせてもらいました。
{8561F16F-702C-4516-8607-7B8809909408:01}

ファーストシングルの『さくららら』を路上やライブハウスで手売り3000枚達成

そして6月にはセカンドシングルの『君の願い君の思い』を初全国流通。自分達の歌がCDショップで売ってるのを見て胸が熱くなりました。



8月、9月には初のワンマンライブ
ノクチャーズの温かさと応援に思わず涙。


12月には初の主催のスリーマンライブ



今年沢山ライブをさせてもらいました。
去年までは片手で数えられるほどしかライブしてなかったので今年沢山みんなに会えて本当に嬉しかったしライブで歌を届ける事が僕の居場所になりました。


応援してくれる皆がいてくれたから
苦しいことも悩んだり何度もしたけど乗り越えてこられました。
ノクチャーズやスタッフの方々が支えてくれたから今の僕たちがいます。
僕らだけじゃなに一つ叶えられなかったものばかりです。
本当に感謝していますm(__)m

僕らに出来ることは歌うことだけです!
だからこれからもみんなが笑顔になれるように、ハッピーになれるように日々成長しながら来年も力の限り歌っていきます。



2014年3月16日には東京渋谷でデビュー一周年のワンマンライブをさせていただきます!


僕らの一周年に是非来てください!
待っています!

そして来年は色んなことを企画しているので期待していてください!

来年2014年はさらにノクチャーズとの絆を。思い出を一緒に作っていきたいです!

これからも共に前へ歩んで行こうね☆

出会ってくれてありがとう!


{022CA516-8C18-46E2-9DCC-2743D84D5FB3:01}

{9005B7AA-4E03-4E12-A35F-3EC5B8BECAAF:01}

{0D142EF9-FB7F-444E-8A8B-BCE2DBA4A7B4:01}

{F4E40D5B-1A91-4AF0-937F-A977FC9E2157:01}


シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆