2013年ライブ納め! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです!








今日の東京タワーでのライブで2013年のノックチャックはライブ納めでした!!!!




来てくれたノクチャーズありがとう!!

止まって聴いてくれたみなさん!

ありがとうございます!!


photo:01







今年は


メジャーデビューがあって

セカンドシングルも出せて

ET-KINGさんのオープニングアクトで北海道から沖縄までまわらせて貰えて


初のワンマンライブを東京と地元名古屋で出来て


念願の主催のスリーマンライブもあって



他にも書ききれないくらい、沢山の事がありました。


正直数え切れない程苦しい時も多かった。

でも、振り返るとノクチャーズのみんなと過ごした楽しい想い出ばかりだよ。






これもいつも

いつもいつも

ノクチャーズのみんながいてくれるからだよ!



ありがとう!


来年ももっと想い出作って行こうね!!!!



一人じゃみれない景色も
みんなとならみれる景色になるよ!




まだ今年はあるけど、ここで言わせてね!!!!



出逢ってくれてありがとう。


来年も宜しくね!!



シュウ