いよいよ!明日が初ワンマン! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

セミの音に結構ビックリします。


どうもシュウです。










明日はいよいよ!


人生初ワンマン~\(^o^)/





どんどんグッズも出来て来てさ(^o^)


じゃん!!!!!!!


ラバーキーホルダー!!!!

photo:01





付けるとこんな感じ(≧∇≦)


photo:02





可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))





最初の頃はグッズ無いんですか?って良く聞かれてたの思い出します!!



それがこうして増えて来て嬉しいよ!!!!





今回初めてワンマンライブだから、分からない事ばっかりだったけど、みんなに楽しんで貰いたい一心で取り組んできました!!



ノックチャックを結成して約二年の全てを明日ぶつけます!!

最初から全力で行くからみんなバッチリついて来てね(^∇^)





















明日はさ!


来たくても来れない人の分まで


明日は渋谷に最高の笑顔を咲かせようね!!!!



行くぞ~!!!!



シュウ