ワンマンまで後2日!心の準備はいかがでしょう? | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ワンマンまで後2日!

刻一刻と近づいていますね!

楽しみで破裂しそうです(何がよっ!笑)

そんなタリです(どんなタリだよっ!笑)



そしてそして!

ワンマンの極秘情報
第一弾は完全未発表の曲をする
第二弾はわたくしタリがガチで踊ります
そして第三弾として

今回発表するのはグッズです!
ノックチャックのTシャツです!

色は水色と桃色です!

{4A3B517F-62DF-444F-8E6B-01A2CB0C27B6:01}



ぜひみんなと一緒に着たいな!

というか一緒に着よー!(^-^)


そしてそして!

そろそろ早い人は替え歌CDが届いたのではないでしょうか?

まだだよって人も発送してますのでもう少し待って下さいm(_ _)m

僕たち送ってくれた一人一人に夢が叶うようにと思いを込めて歌いました!

世界に一つだけ。貴方だけの『君の願い 君の思い』です☆
いつもありがとう!

みんな大好きやで!


シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆