気分って大事❗️ | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

かなみさんは
大好きな
ピンクラテのコーデで勉強中
気分って大事って❗️いいお言葉頂きました。
漢字がドンドン出てくるって
冴えてる



お外に出かけられない分
お家でコーデリフレッシュラブ
ピンクラテって大好き💕💕😘
なんですって!

なのでわしも気分って大事!
かなみさんのピンクラテ試着させて頂きました。


かなみさん
爆笑🤣
お父さんは受験まで
雰囲気作り❗️
皆様次回スッキリ放送
観てあげてくださいませ。


めちゃくちゃ大事な
ノッチちゃんねるも登録ヨロシク❣️