爽やかな笑顔 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

かなみさんは
昨日のTVスッキリを観て
プラスに考えて
何かしら吹っ切れたみたいです。


爽やかな笑顔もみせてくれてますラブ
サウナで言うところ
整った❗️って感じでしょうか
総監督の方が今
何かしら出来ないのか?
少し緊張?
全力でサポートしております。
わしはとにかく
ニコニコしているだけです。
仕事はグイグイ行くだけ❗️
ノッチちゃんねるも登録ヨロシク❗️