総監督がダウン | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

昨夜から、我が家の総監督が、ダウン滝汗
微熱が続いてるのと、喉の痛み、頭痛、悪寒アセアセ
っま、まさか滝汗インフルエンザかもガーン

とにかく、マスク全員着用ハッ
ママの家事禁止令発令!!
ワシ、夜ご飯を調達し、チビ達のお風呂
歯磨き、全てこなし、ママの様子を確認
総監督は、しんどい様で、爆睡中zzz


今朝、ワシが爆睡中に、
長女の朝ごはんや、
次女のお弁当を作って
幼稚園バス停に、送り帰宅したママ。

熱はないけど、身体がだるいと言うので、
念のため、病院へ
インフルエンザの検査結果

陰性笑い泣き

良かったっ〜!!
しかし、軽い咽頭炎
疲れがでちゃったかな?
しかし、一家のママが倒れると、
我が家は、一大事笑い泣き
でも、少し弱ったくらいが丁度いいニヒヒ
我が家の総監督
明日には、元気モリモリなんだろうなぁ〜アセアセ

季節の変わり目、皆さんも気をつけてウインク


{79179CBC-19C6-4DC3-ADF3-424CEF454D16}

2月18日 日曜日
21時〜21時54分
BS日テレ
照英.児島玲子の
最強!釣りバカ対決‼︎
呼んでくださいました!

照英さんチームと、児島玲子さんチームに
わかれて、アオリイカ🦑対決でした。
アオリイカ🦑は、少数の群れでいるから
なかなか釣れないゲッソリ

釣れると、デカい!!高級食材酔っ払い
感動が、待ってるルンルン
{DAE998C9-889C-435D-A18A-FB91ABB07FA2}

照英さん 児島玲子さん パックンマックンの マックン わし!!

照英さんに、ボキャブラ観てました!!
って言っていただき、
恥ずかしく、嬉しい気持ちちゅー

児島玲子さんとは、
若手の時に、番組でご一緒した時を、
覚えていただき、恥ずかしく嬉しい気持ちちゅー

マックンとは、家がめちゃくちゃ近所で
恥ずかしく嬉しい気持ちニヤニヤ

対決と言っても、
めちゃくちゃ和気あいあいデレデレ
是非観てください!!