休日救急外来 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

下の子が、昨夜から微熱滝汗
明け方には、38.5℃滝汗

今日、午前11時に、総監督が、
病院へ行き受付。
休日の為、かなりの混雑アセアセ
一旦帰宅して、自宅待機してました。

15時30分になっても、連絡がない真顔
忘れられている!?混んでたからなぁガーン
電話をしてみると、16時20分頃との事

16時30分から、、上の子と総監督が、
ピアノのお稽古なので、
ワシが、下の子を病院🏥へ連れていきました。
病院へ行く前には、熱も平熱。
しかし、インフルエンザならアセアセ安心できない。
{CE17A171-CDAE-4F82-917A-B45564C6F4BE}
やはり病院内、ぐったりな患者さんだらけガーン

インフルエンザの検査結果
陰性反応
A型でも、B型でもありませんでしたラブラブラブ
病院の先生方👩‍🏫、お昼休み時間ナシの、
フル稼動ポーン頭が下がります!!

診察がおわり、隣の調剤さんへ。
下の子、なんなら、めちゃくちゃ元気ちゅー
昨日は、なんだったんだ・・・。

総監督は、寝不足で、超不機嫌ムキー
こんな時は、進んで娘達を、
お風呂へ入れる上差しこれ、鉄則です!!
しかし、ホッとしましたウインク

そして、試験の勉強ウインク
{B5532F06-F8BB-409E-9D29-64354019754A}

頑張って👍合格💯しないとなぁウインク