バレンタイン | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

娘が、学校から帰ってきたら
好きな男の子に渡しに行くって

手作りチョコドーナツラブ
{14D1B712-D442-4AC8-9D08-676C63341CEC:01}


ドキドキするチュー 
喜んでもらえるかなって

{CD657D55-B9CB-468E-A667-DBFBCD35DD89:01}

自分の子供時代を思い出してみた
懐かしいな〜照れ
休み時間に何回も、
下駄箱へ見に行って、
まったく入ってなかったえーん


下校途中何回も振り返る
誰もいないガーン


家に帰って、お母さんに
今日バレンタインなんだけど…
って言ったら

のぞちゃん なんなんそれ⁉︎

って、ごまかされたのか!?
本気で、知らないのかガーン

一言でかたずけられたな〜

ちなみに、
小学生時代・・・ゼロ個ガーン


中学生時代・・・ゼロ個ガーン
あっ❗️お義理で、英語の塾の先生
から、もらったわ口笛


高校生時代・・・全寮制男子校ゼロ個ガーン


全くモテなかったガーン
懐かしいな〜って、語るほどのエピソードが、まったく無い笑い泣き

モテモテのよっくんが、
一個やろうかぁって、
チョコくれたなぁ〜照れ

現在では、
今日バレンタインなんだけど…口笛
って言ったら

なんか作ろうか?
生クリーム、買ってくるの
めんどくさいしな〜

子供時代より、過酷ガーン

先ほど
MEN vsWILD!観てたら
気持ち悪りぃから、やめろムキー
って、激怒されました。


本日、テレビ朝日
午後11時15分〜
中居正広のミになる図書館

50代チームに呼んでいただきました❗️
めちゃくちゃ楽しいクイズ
是非観てください。