安田Days | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

今日は、ネタ合わせの為に、相方・安田が、僕の家に来て、そして帰った。
明日、急遽仕事が入り、ネタをやる事に。
安田が、また来て、そして帰った・・・。

今日という日は、まさに・「安田Days」

明日も1日、「安田Days」になりそうだ。


なかなか、膝が治らない・・・
走りたいけど、走れない・・・

昔、高校時代にも、同じように膝じん帯を痛め、走れない日々を過ごしたもんだ。
(高校時代は、おもに、5000m・3000m障害の競技に出ていたのだ=3)

ここは、焦らず、ゆっくり休養・・・。

みるみる、リバウンドまっしぐら=3
老体ってモンは、本当に、甘えん坊なのだ=3

体重67.4kg 体脂肪24% 基礎代謝1438Kcal・・・・・

その場jumpで、パイが揺れる、今日この頃。