寝汗・・・ | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

今日は、昨日の深酒で、寝汗がビッショリ=3
寝起きが、非常に悪い・・・

雨が降って来たので、自宅待機・・・(゚ε゚)
ゴロゴロする事、1~2時間、ご飯の用意が!!!

豚汁・ほうれん草の胡麻和え・さんまの開き・シュウマイ・キムチ・
大麦ご飯・を食す。

食べ終わっても、まだチラチラ雨が降ってる・・・
30分後、雨が止んだ(*^o^*)

自宅で、十分にストレッチをし、いつもの善福寺ジョギングコースへ

ものすごい、体が重たい・・・
それでも、走ること、2.5km地点のことである。

10m前ぐらいに、青年がいる。
なんなら、

「アイツを抜く!!!」
勝手な目標を立て、青年の近くに行こうとするが・・・
なかなか、追いつくことが出来ない・・・!?

また、再チャレンジ!
青年に向かって、間をつめようとするが・・・
全然、追いつけない・・・!?

「奴は、気づいてる=3」

僕が、近くまでつめて来ると、スピードUPしてやがる!!!!!!
しかも、「疲れたような、猿芝居」 で、止まってやがる・・・
青年に近づくこと、1m・・・

ものすごい勢いで、ダッシュで、ブッチぎられた=3

いるよなぁ~、高速で運転中に、ッパと横を見ると・・・
ピッタリ、横につけてきて、勝手にラリーを仕掛けてくる奴
勝手にブッチぎり、勝った気分になってやがる奴

しかし、今日のは違う・・・
実力の違いでしょうか・・・
若さって、素晴らしい!!!

走行距離7.5km Time34分26秒 /㎞4分56秒
その後、100mダッシュ3本

体重63.4kg 体脂肪22.5% 基礎代謝1445Kcal

昨日の不摂生・・・糖分補給
糖分補給












コーヒークリーム・チョコチップ入りサンド