バレンタインドリトル♥ | ことのはを拾いあつめて

ことのはを拾いあつめて

小栗旬さんに耽溺、溺愛、ベタ惚れしております。
台詞フェチで妄想癖でもあります。

ラスト、ドリトルとあすか。



「先生、どうぞ」
「なんだこれは」
「今日はバレンタインなので、あ!でも変な意味じゃなくて!いつもお世話になってるので」
「ふーん、で食えるのかこれは」
「失礼な!さっきワンちゃんにあげたら喜んで食べてましたよ」
「犬と同じ扱いか」
「え?」
「なんでもない」

恐る恐る口にするドリトル。
「どう、ですか」
「コホッ。人間が、食べるものじゃないな」
「はい?」
「こんなもの作ってないで仕事しろ!」
「はい!、、なんだよ、せっかく人が」
「多島ー!!」
「は、はい!!」
「ありがとうな」
ドSのツンデレなのでしたw

以上でーす。
ドリトルとあすかはやっぱり大して盛り上がらない(笑)

妄想、しかも連投失礼しました。