バレンタイン協奏曲♥ | ことのはを拾いあつめて

ことのはを拾いあつめて

小栗旬さんに耽溺、溺愛、ベタ惚れしております。
台詞フェチで妄想癖でもあります。

今日はバレンタインなので、久々にやります、妄想劇場(笑)

まずは記憶に新しいサブローと帰蝶から。

「帰蝶、今日はバレンタインなんだよ。女の人があ男の人にチョコレートあげて告白してもいい日なんだよ」とサブロー。
「ばれんたいん?またそちは妙なことを、、」と帰蝶。
「だから、俺にチョコレートちょうだい」
「ちよこれいととはなんだ」
「ええ!この時代チョコレートないのかー」
「あのね、チョコレートっていうのは、、」と説明を。

しばらくして
「うつけ。ほら」
「なに?」
「ちよこれいとなるもの、作ってやったぞ」
「うそ!マジで?どれどれ」
サブローが喜び勇んで包みを開けると、、
「これは、、なんですか」
「そなたはおにぎりが好きじゃからハート型にしてその上にちよこれいとをかけてやった」
「、、、、」

「要らぬのか?せっかく作ってやったのに!もうよい!!」
おかんむりな帰蝶。
「ウソウソ、食べるよ!頂きます!」
「どうじゃ?」
気になる帰蝶。少し置いて、
「上手い!」
「まことか?」
嬉しそうな帰蝶。
「うん!あのね、おにぎりとチョコ別々に食べてると思えば美味しいよ」
さらっと本音を言うサブロー(笑)
「え?」
「ありがとね帰蝶」にっこりとサブロー。
「あ、あのなうつけ。妾はそなたのことを、、」
慌てて自分の気持ちを言おうとするが、
「帰蝶、俺帰蝶のこと大好きだよ」
「なんじゃ!それは今妾が言おうかと!」
「え、そうなの?ごめんごめん。じゃあ言ってよ」
「もう知らん!」
「ごめんって。言ってよー」
「知らぬと言ったら知らぬ」

「帰蝶の口から聞きたいんだよー。お願い!」
「妾はそんなこと言わぬ。言う訳がなかろう」
そーりゃないぜーw

みたいなイチャイチャが延々と続くのでありました(笑)