桃太郎、梅田に見参!! | ことのはを拾いあつめて

ことのはを拾いあつめて

小栗旬さんに耽溺、溺愛、ベタ惚れしております。
台詞フェチで妄想癖でもあります。

BORDER終わってしまいましたね…。
ラストの衝撃からなかなか抜けられず、色んな解釈もある中で、今もまだ安吾と共にBORDERの狭間に漂っている気がします。

BORDERについては台詞も含め、いずれちゃんと書きたいと思います。(ホントか?w)



今日は梅田にお出ましになった桃太郎さんについて!!


阪急梅田駅のムービングウォークに桃太郎とそのお供達が掲示されてるということで、私も見に行ってきました♪





6/22(日)、雨が激しく降る中、電車で小一時間かけて行って参りましたよ、梅田駅。

ムービングウォークがどこかイマイチ分からず、迷いつつも何とかたどり着けました!


写真では何度も見せて頂いてたんですが、実際目の前にするとホントに大きくて、迫力のかっこよさにしばし呆然。

我に返り、慌ててパシャパシャ。
かっこよさにうっとりしながら、1枚1枚じっくり見ていけるのも楽しかったです。





まずは真正面。大きさに照れながらもしっかりと見つめあってきました(笑)







進行方向から引きで撮りました。ここから先はお供集が続きます。

















キジ





若干ボケてますが、遥か先を見据える桃太郎。




アップ






反対方向から引きで桃太郎。

ムサシも居たのですが、撮影失敗してました(^_^;)


今はもうないそうです。
先週無理しても見に行って本当によかった!

東京、大阪と来たからまたどこか巡業の旅に出かけてくれるといいですね♪


サントリーさん、ペプシさん、こんなにかっこいいCMをありがとうございます。続編もお待ちしてます♪♪







Android携帯からの投稿