年賀状に思いを寄せて | ことのはを拾いあつめて

ことのはを拾いあつめて

小栗旬さんに耽溺、溺愛、ベタ惚れしております。
台詞フェチで妄想癖でもあります。

昨日旬くんからの年賀状が届きました。
これで貰ったのは4枚になります。

それについてTwitterで思うところを呟きましたのでここにも載せておきたいと思います。


 

2010年。年賀状のキャンペーンで日本全国に小栗旬くんから年賀状(の束についてる最初の広告)が届きました。自分の家にも来てた、こんなことは一生に一度あるかないかのことだから凄く嬉しいと言っていました。私達も驚いたし、凄く凄く嬉しかった(*^^*)でも最初で最後だろうなと思っていました。

 そしたら2010年末!初めて年賀状を出すことにしましたとモバからのお知らせが(≧∇≦)あれは嬉しかったなあ。勿論ステージの関係で貰えなかった方もいたかもしれませんが。きっとモバも昨年の反響を考慮して送ることにしてくれたのかと。そしてラフな笑顔の初めての素敵な年賀状が届きました♪ 

 そして2012年も2013年も継続することにしてくれて。一昨年は手をあげた親しみやすい写真。昨年は着物男子からのオフショット。そして今年は有名な写真家さんの撮った素敵な写真が元旦に届きました。色々と運営上難しいこともあるでしょうが、毎年旬くんから年賀状貰えるって凄いことです。

 旬モバさんありがとうございます。今年も旬くんと私達を宜しくお願いしますm(*_ _)m 




Android携帯からの投稿