カレンダー | ことのはを拾いあつめて

ことのはを拾いあつめて

小栗旬さんに耽溺、溺愛、ベタ惚れしております。
台詞フェチで妄想癖でもあります。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、Twitterで小栗旬妄想カレンダーを考えました。
以下文章そのままです。




カレンダー考えてみました(笑)
まずは1月。やはり着流しの捨様で華やかに新年を彩って頂きましょう。
「よせよせガラじゃねえよ!」そう言わずに思いっきり格好つけてくださいね。
いやいや、kiinoの金髪お着物姿も捨て難い。はてどちらがよいかしら(笑) 




 2月。これは独断と偏見でアレックスボーイにご登場頂きます(笑)悪い子だけど、そのキラキラオーラで寒さを吹き飛ばしてほしい。




 3月。やっぱり類かなあ。春の光の中、窓辺で佇む美しい姿。



 4月。桜ひらひら舞い落ちる中、誰に会いたいでしょう(笑)ソニエリの虹CMの旬くんかな。歌にもあるし♪花は桜、君は美し♪「虹が好きです」
 


では再開(笑)5月。三歩の笑顔で五月病なんて吹っ飛ばせ!「また、山においでよ!」はい!新緑の季節なら会いに行けそうです♪



 6月。大雨の降りしきる中、黒い傘をさして芹沢軍団との闘いに挑むGPS。傘をバサッと投げ捨てる源治の格好よかったこと!「てっぺん目指して翔んでやるよ」
もしくはキツツキの頼りない幸一監督かな(笑)「雨でも…きっと晴れるさ」



 7月。この人ほど夏の陽の光が似合う人は居ないでしょう。澄み渡った青空に1センチでも近付きたいと跳び続けるハイジャンパー佐野泉。「だから、行くなよ」行かないよ~!!(笑)



 8月。夏と言えばこの人もですね。徹に言われたら夏休みの「宿題」も頑張れる?(笑)「お前ならできる!」ああ、ずるいなあ(笑)



 9月。満月を見て想うは誰?流れる涙も美しい三成様?月を手に入れたかったカリギュラ?それともムッタ?ごめんなさい、選べませんでした(笑)それぞれご自由にどうぞ♪



 10月。ドラマが始まったということで、奏ちゃんにご登場頂きましょう(笑)かっこいいのにド天然な刑事さん。由岐とはどうなったのかしら(笑)「ダメだよ、いい子にしてなくちゃ」いい子で待ってるもん!



 11月。どうしようかな。やっぱり今撮ってるアレですかね(笑)超絶カッコいいアクション期待してます♪撮影頑張ってね。
 


さて、いよいよ12月。1年の締めくくりはこの方にお願いしましょう。切なくも美しい鳥飼管理官。夜景をバックにそのお姿はいっそう美しい。「もう、待てませんよ」「誰かが行動を起こさないとダメなんです」ああ、切ない。
え、これで締めくくり?(笑)まいっか(笑) 



いかがですか?こんなカレンダーがあれば毎日、毎週、毎月、頑張れると思いません?(笑)

それと日めくり。365日違う台詞でたーまに写真つきとか(笑)



Android携帯からの投稿