ご挨拶。 | NO Perfume, NO LIFE

ご挨拶。

お久しぶりでございます。

ヌトウと言う者です。

名前だけでも思い出してもらえたら嬉しいです。



今年入って初の更新…ですね。

いや、まぁ、あの。

ツイッターで絡んで下さってる方は知っておられるかな?とは思いますが。

ブログをFC2に移転しました。

去年の末くらいに。


http://nutou4.blog129.fc2.com/


理由はまぁ、色々あるような、そんな大したことでもないような。w


たくさんのPerfumeファン仲間に出会えて、愛着あるアメブロから離れるのは、やっぱりちょっと嫌だなぁって悩んだりもしましたが。

大好きなPerfumeのことを自分らしく伸び伸びと書くには、移転という形が一番楽だったので…はい。

更新頻度は相変わらず低いですが、もしよろしければ遊びに来てくださると嬉しいです(o´ω`o)


こちらを更新するのはもうこれが最後になると思いますが、アメブロのアカウントは残しておくつもりです。

これからも皆さんのブログを読ませてもらったり、オフ会参加したり、したいので(笑)


すごく簡素な挨拶ではありますが、これがお別れだとは思ってないので。

移転はしておりますが、Perfumeを大好きな気持ちはずっと変わらないので。

これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m