photogenic? | NO Perfume, NO LIFE

photogenic?

「photogenic」 ─ 写真写りが良い、写真向きであるという意味の語。(Wikipedia)





なるほど。。。



しかし、かっしーだけでは飽き足らず、のっちの心まで弄ぶとは…!

やるやないけ、タム!!←





ちなみに、Photogenicという楽器メーカーもあるんですね。

Photogenic エレキギター初心者にオススメ!【8点セット】ST-180 バリューセット.../フォトジェニック
¥19,800
Amazon.co.jp

今回ののっちブログ、タムの写真写りがいいことを伝えたかったのとは別に、ギターをはじめましたってことを伝えたかったのではないでしょうか?
(深読みしすぎw)





えー、最後は一昨日ののちブロの真似で無理矢理締めたいと思います。w(キーボード、黒じゃないのが残念。。)


NO Perfume, NO LIFE-IMG_1044.JPG






P.S.


Amazonでポチってたブツが届きました。


NO Perfume, NO LIFE-IMG_1045.JPG


PSでのっちが紹介していた「ルミネスⅡ」

明日からやり込みたいと思います( ´艸`)




さて、もう眠いので今日はそろそろ寝ます(⌒~⌒)おやすみなさい



潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)/いくえみ 綾
¥410
Amazon.co.jp


明日はこれをゲットしに行くぞー!(・ω・)/(LOCKSでのっちがオススメしてた漫画)