リベンジ | NO Perfume, NO LIFE

リベンジ

昨日は勇気が出ず、入れなかった桜丘カフェ。
ひでちんさんに声をかけて頂いて、連れていってもらいました(^O^)

photo:01



photo:02



桜丘カフェを出た後も、バスの出発時間まで付き合って頂き、本当にありがとうございました!
一人だと時間を持て余して途方に暮れているところでした(笑)
Perfumeの話から違う話まで、たくさんお話出来て嬉しかったです♪( ´▽`)




さて、バスも出発したので、明日の朝まで睡眠を取ろうと思います。
明日は大阪のち爆なので、少しでも体力回復させとかないと。

ではでは、おやすみ!おはよう!(え?



iPhoneからの投稿