まわるまわる 好奇心 | NO Perfume, NO LIFE

まわるまわる 好奇心

今日会社に来てみたら、デスクの上に原稿が山のように積まれていた。
私はそれを見た瞬間、軽い目眩のようなものを覚え、トイレに逃げ込んだ。
そしてぼーっと天井を見上げ、いま私に足りないものはなにか、考えてみた。
どれくらいそうしていただろう。
時間にすると5分くらいだろうか。

一つの答えに行き着いた。
そう、時間。時間が足りないのだ。

思えばPTA MOVIEなんてどれほど観てないかわからないくらいチェック出来ていないし。
のっちとかしゆかのブログはiPhoneで寝る前にチェックしてるけど、何時ぞやのあ~ちゃんのブログはまだ観れていない。
今度の生放送もまだ環境を整えれていない。(否、やり方がよくわからない。)

最近は仕事も忙しく、帰宅したら深夜なんてことは日常茶飯事である。
だがやりたいことはたくさんあるのだ。

今週はのっちの誕生日に贈る“あるモノ”を作成していたり、9/20の大阪のち爆に向けて、これまた“あるモノ”を作成するのに時間が掛かってしまい、一日平均2、3時間しか睡眠を取れていないという状況。

でもこの“あるモノ”の作成というのが、かなり楽しく。
仕事放棄してこっちの作業させてくれよー!!と心の中で嘆いてみても、仕事は減らないので、がむばるしかないぜよ。ぜよぜよぜよ。





—とまぁ、そんな近況報告です(笑)
やばいなー、東京行く準備全然出来てないよ~。
今仕事が立て込んでてなかなか休みにくい状況なのですが、数ヶ月前から東京行くので休ませてください!と上司に頼み込んでいたので、ちゃんと休みは取れそうです。
遅い夏休みぜよ。(一日だけだけど)


週末の予定としては、
17日(金)夜行バスにて大阪出発。
18日(土)朝、東京到着。時間までぶらぶら。夜はのち爆でオール。
19日(日)夜までぶらぶら。夜行バスで東京出発。
20日(月)朝、大阪到着。一旦帰宅しなんやかんや準備した後、某ブロガーさん達とカレーオフ会。その後、大阪のち爆。(カラオケ・飲み会)


…うーん。
私の身体は大丈夫なのだろうか?(笑)

でも年に一度ののっちの誕生日。
思い切り羽目外しちゃうのもいいですよね♪(21日以降、廃人となってるかもしれませんが…ww)




東京のち爆、大阪のち爆でお会いする方々、どうぞよろしくです(・ω・)/



P.S.

かっしー、百発百中でのっちとペアルック(?)とは…!!
羨ましすぎるぞーーー!!!!
くっそ!かしゆか、くっそ!w