ずぅーっと じゅーぅーうっと ぜうっと | NO Perfume, NO LIFE

ずぅーっと じゅーぅーうっと ぜうっと

9月っすね


もう腕全上げして眠る体勢に入ってました。

でも愛しののっちちゃんがブログ更新したとあらば、私も書きにくるしかないじゃないか!


私「もう寝ようと思ってた」

の「あたし全然眠たくないけど」

からの二人のせめぎあいですよ。

ナチュラルハイですよ、はい。(お酒は飲んでおりません)



日曜のオフ会でお世話になったブロガーさん達のところへの挨拶回りもコメント返しもままならないのに、書きに来ちゃってすみませんm(_ _)m

彩乃ちゃんがハイセンスな文章書くのが悪いんです(´・3・`)←人のせいにするな!w


彩乃ちゃんは昨日一日の間にも色々感じることがあったのれすね。

ちょっと人と感覚がズレてるところが、流石彩乃ちゃんだわ( ´艸`)ww


お尻にミラーボールぶら下げてって、、想像が出来ないのですが、どうぶら下げているのでしょうか?

教えてくらさい、のっち議長!←


とりあえず575のKREVAさんremixを一般公開してくだされっ(*´Д`)聴きたくてしゃあない!!






あ、最近MOVIEとか全然チェックしてなかったので、さっき知ったのですが。

PTA TV、久しぶりに生放送やるんですね!

アクセス集中し過ぎて公式パンクしないか心配w

前回結構酷かった記憶が。w


かしゆかのでんぐり返り、懐かしいなー。

あの時かしゆかが確かミニ穿いてて(でんぐり返りする前にズボンに穿き替えてたけどw)、のっちが「え!?パンチラがあるんれすかね!?」って興奮気味に言って、あ~ちゃんに本気で気持ち悪がられてたのがめっちゃ印象深い(笑)


でも21日かー。

多分仕事で見れないだろうなぁ…ちきしょっ(涙)