Music Lovers? | NO Perfume, NO LIFE

Music Lovers?

見てませんけど、なにか?

完全忘れてましたけど、なにか?

録画もしてませんけど、なにか!?ヽ(`Д´)ノキ───ッ


週パフュも寝てて見逃すし(こちらはようつべで見ましたが)、Perfumeはやっぱテレビよりラジオだな!なんて言った罰が当たったんだな、きっと(ノ∀`)



RIJもGPFに続き、いいライブになったようで…。

もうなんといいますか、セトリ見てるだけで悔しくて泣けてきますよ・°・(ノД`)・°・


Perfumeのライブを一度でも肌で体感しちゃうとさ、もうそれが無い生活っていうのに堪えられないんですよね。

テレビとかラジオとかじゃなく、やっぱり生身の3人の元気な姿を定期的に見れなきゃ、精神的に不安定になるというか、なんというか。(病気)


あえなくて きもちはどこに あるのかな…(TωT)





…─と、あまり悲観的にもなってられませんね。

なんてったって明日は新曲「VOICE」のフラゲ日!


明日の祭りに備えて、明日は早く上がらせてもらえるよう今日上司にお願いしてきました( ̄▽+ ̄)

575は昨日フライングでフルを聴いてしまいましたが(…)、ここまでVOICEのPVもフルでは見てないので、俄然楽しみであります( ´艸`)

…まぁあの衣装は相変わらず好きにはなれないのですが。w


とにもかくにも、来たれ明日(`・ω・´)