なんくるないさー | NO Perfume, NO LIFE

なんくるないさー

わーい!


かしゆかとオソロイのTシャツだーい!ヽ(*゚▽゚*)ノ(スタッフブログ参照)



NO Perfume, NO LIFE


…あ、単に「なんくるないさー」って文字が一緒なだけでしたw

(シワくちゃなのは気にしないでくださいww)



このTシャツは3年くらい前に会社の慰安旅行で沖縄に行った時にお土産で買ってきたものです。

「なんくるないさー」に惹かれて(笑)



この言葉好きです。

流れに身を任せ、ゆるーくマイペースにやってりゃ、そのうちなんとかなるさー、みたいな。w

これまで2度沖縄に行きましたが、あのゆったりした空気感がすごく好きで、老後は沖縄に移住したいなんて考えてるくらいで(´▽`)

(生粋の大阪人ですが、大阪は忙しないから苦手ですw)


まぁそれは置いといて。

沖縄なんて滅多に行けないですし、次行く時はPerfumeのライブやる時だなぁ、なんて思ってたんですが、、うたの日コンサート、、、行きたかった(泣)

でも次はきっとワンマンで来ますよね、沖縄!

その時こそは沖縄行っちゃるどーーー!!!!!







で!で!で!(何

昨日付のかしゆかのブログの写真見ましたか!?


やばーーーす!!

みんなキラキラしとるねー。

こりゃもう天使と見間違うってなもんだよね(´ー`)←


そんな天使に挟まれたのちおさんはエラくニヤニヤしてますね。w

眉毛も目尻も垂らしちゃってまー。かわいいやつめ。





とかなんとか書いてるうちに、今日もかしゆかブログ更新されてますね(^^)

ゆかちゃん、青いw

最近すっかりW杯に夢中なご様子ですね( ´艸`)