ブログガ書ケマセン。 | NO Perfume, NO LIFE

ブログガ書ケマセン。

誰かブログの書き方を教えてクダサイ。。
モウ無理、ヤッパリ私ニハ書ケマセン。。。










って書きに来ようと思ってたんですけど、
ペプシがどうのとか聞いたらそんなこと書けないですよねー(書いたけど)



というわけで、ハイ、どん!

NO Perfume, NO LIFE

ペプシCMにPerfume起用って、あの話ホントだったんですね。
結構何ヶ月か前からそんな噂流れてましたよね。
トゥワーの時の2番目の衣装はこれのリークだったのかな?

と、今さっきYahoo!ニュースで知って、またまた会社で涙してたのは私です。←
こういう嬉しいニュース聞くと、最近はすぐ泣いちゃうんですよね。
あ、嬉しいニュースじゃなくても泣いちゃうんですけど。
昨日は電車の中で阿部真央聴きながら泣いてましたし(病気)
阿部真央さん、めっちゃいいね、あ~ちゃん!(何故かあ~ちゃんに振る)


ペプシかー。
炭酸飲料はあんまり好きじゃないから好んでは飲まないんだけど、PerfumeがCMキャラクターに選ばれたんなら話は別だぜ!
今日早速仕事終わりに買って帰ろう。







話は変わりますが。

NO Perfume, NO LIFE

こ の 美 少 女 誰 で す か


ショート好きな私ですが、これは…ヤラ、ヤラレレますたっ(激しく動揺中)
うん、のっちさん、髪伸ばしてもいいよ!←何様