アルパカとのっちと、それから私← | NO Perfume, NO LIFE

アルパカとのっちと、それから私←

こないだの日曜に、最近すっかり有名になったお馴染みPTBの皆さんとワイワイガヤガヤしてきました♪


で、今日はそのことを記事に書こうと思っていたのですが、先程ちょっとあまりに衝撃的な事実を知ってしまったので、今回はそのことについて書きたいと思います。

(PTBオフ会の記事はまた土日のいずれかに書きにきます(`・ω・´))





先程kenchanさんのブログの記事を読ませて頂いてて知ったのですが、去年私がのっちの誕生日プレゼントに贈った「アルパカとわたし」


NO Perfume, NO LIFE


(前回記事に続き、画像何度もしつこく貼り付けてゴメンナサイ/汗)


なんとこのDVD、那須アルパカ牧場公式のDVDだったらしいですΣ(゚д゚;)

よく見たら上の方に「那須アルパカ牧場公式DVD」って書いてあるし!Σ(゚д゚;)(さっき気付いた)



那須アルパカ牧場と言えば、PTA会員の方はピンと来るかと思います。

そう、『P.T.A.DVD Vol.2』でのっちが訪れた場所です。






とぅとぅとぅとぅまり!!(つつつつまり!!)





のっちさんはこのDVDをちゃんと見てくれたってことか…!?


それだけでなく、このDVDを見たのをキッカケに、

の「那須アルパカ牧場に行きたいのれす!!」

ともっさん辺りに直談判してくれた可能性も!!??(妄想)




いや、でもただの妄想とも言い切れないですよね…?

このDVD、例のタラキーくんも出演しているようですし。




もしのっちがこのDVDを見て那須アルパカ牧場に行きたいって思ってくれたんだとしたら…嬉しすぎます。。



アルパカに悶えるのっち。

あの姿はまるで、のっちを見て悶える私そのものでした。←

私がのっちを想うように、のっちもアルパカを想っていたんだな、とw



誕生日プレゼント、アルパカDVDとひつじDVDのどちらにしようか迷いましたが、アルパカにしてよかったなぁ。

アルパカを見て子供のようにはしゃぐ、あんなに喜んでる無邪気なのっちの姿を見られたのならもう…感無量です。。。





kenchanさん、嬉しい情報をありがとうございました!!m(_ _)m







トゥワーのアンケート、3人にやってほしいことかー。


NO Perfume, NO LIFE

のっちには、ひつじのロンパースならぬ、アルパカのロンパース姿になってもらいたいな( ´艸`)ww






そういえば、あ~ちゃんバースデーサプライズのMOVIEアップされてましたね~。

のっちの必死さ加減に吹き出しました( ´艸`)

どんだけプレゼントするんだとwww


そんな、あ~ちゃん大好きなのっちが大好きだ(*´▽`*)