色々感想。 | NO Perfume, NO LIFE

色々感想。

Perfumeさんがこの一週間、ぶりぶりのバッキバキに攻めてきてますね~。


そろそろ感想書いておかないと追いつかない気がするので、書いておこうと思います。



※PTAネタ満載ですので、PTAに入会してない方はゴメンナサイ。(入会してください)

※のっちに偏った感想になりますが、ご了承ください。(のっち推しになってください…とは言えないw)








まずはPTAから届いたDVDの感想から。(ネタバレ注意…ってもう流石に皆さん届いてますよねw)



・P.T.A.TV総集編


の「どこへでも連れてって」

が収録されてなかったことに若干の不満は抱きつつも、のっちバースデーサプライズの

の「寂しかったぁ~」

が収録されていたので満足。


あののっちの涙にはキュンときました。


例えばあ~ちゃん、かしゆかには「守ってあげたい」オーラが出てると思うんですが、のっちって普段そういうオーラが出てないというか。

逆に、あ~かしに対する「守ってやるぜ」オーラ全開と言いますか(笑)

でもこのバースデーサプライズMOVIEでは、のっちの女の子の部分がすごく出てたように思います。


人の涙でこんなにドキドキするのは、のっちだけです(//ω//)

(あ~ちゃんとかしゆかの涙はまた違う感情で見ているのでw)






・Document of P⊿T2009


P⊿Tの裏側。

これはいいですね~。

自分が参戦した公演の裏側は、見ていて感慨深いものがあります。


名古屋のあ~ちゃんの喉の調子が悪かった時。

私は初日は参戦していませんでしたが、2日目公演前の界隈の方との馴れ合い中に話は聞いてました。

皆さんすごくあ~ちゃんのこと心配していて、

「大丈夫なのかな…」

って不安になったりもしましたけど、2日目は絶好調でホッとしたのを覚えてます。

あ~ちゃんが調子良いと、ライブの調子も良くなる。

逆にあ~ちゃんの調子が悪いと、ライブの調子も悪くなる。

かしゆかとのっちも頑張ってるけど、やっぱりPerfumeの核はあ~ちゃんなんだなって思わされた公演でしたね。


参戦してないけど、皆さんのレポを読んで気になってた石川ののっちリモコン事件(笑)

あれは生で見れなかったので、映像として残してくれてて良かった!

のっちのテンションあんな感じだったのね( ´艸`)

のちかしでコントやってるようにしか見えなかったww


MIKIKO先生の広島弁も新鮮でした( ̄▽+ ̄)


最後の横アリのエンドロールの時の3人の涙。

P⊿TのDVDに収録されていませんでしたが、のっちの男気にドキドキしました。

泣いてるかしゆかの肩をポンポンって…自分も泣いてるのにね。

のっちはほんとメンバー大好きなんだなって思った場面の一つです。






・PERFUME QUEST


『のっち、アルパカ牧場へ行く』の巻(笑)


これはもうねー、ニヤニヤが止まりませんよ、のっちさん。

どんだけ無邪気なんだと。


のっちの方に向かってくるアルパカに対して

の「きたぁ!」

って言う時の声のトーンがbitterのネコが現れた時の

の「きたぁ!」

を思い出して、ニヤニヤ( ´艸`)


のっちの無邪気さはあの頃から変わってないんだなぁ。



アルパカに餌をあげてる時や、子供アルパカを見たときののっちの反応。


の「可愛すぎて倒れそうになっちゃった(*´Д`)」




か わ え え ! ! ( * ´ Д ` * )




そんな可愛すぎるのっちを見て、こっちが倒れそうになっちゃうわ(*´Д`)ドキドキ



去年ののっちの誕生日の時、のっちに


NO Perfume, NO LIFE


アルパカとわたし2009/09/03記事参照 )というDVDを送ったんですが、あれ見てもあんなにニヤニヤしてくれてたのかな( ´艸`)

そもそも見てくれたのかな(笑)





まぁ何はともかく、素晴らしいDVDでした(*´∀`*)









お次はあ~ちゃんのブログ。

あ~推しの方には「♪46」が破壊力凄まじかったんでしょうけど(笑)

私的には「♪47」が最高でした( ´艸`)


バレンタインにのっちからチョコを貰ったあ~ちゃんの反応がね。


あ「これいわゆる友チョコやけど、友じゃないしね。家族っていうか…なんだろうね。親友?親友って感じじゃないしなぁ。何チョコって言うんだろ」

あ「うーーーん………ま、本命かな(笑)」



・°・(ノД`)・°・


のっち、本命チョコだってわかってくれてたみたいだよ。

良かったねぇ、のっちぃぃぃ・°・(ノД`)・°・


それにしてものっちのチョコ、本気過ぎ(笑)

あそこまで気合い入れるか、普通??(´ー`)ww


のっちから本命チョコを貰えちゃうあ~ちゃんが羨ましくて仕方ないっすw









そしてそして、PTA最新MOVIE。

PS撮影の裏側ですね。



お団子のっちとかエスカレーターのっちとかのっちとかのっちとかn(ry





………ハイ、撃沈ですorz