あ~誕が近付いて。 | NO Perfume, NO LIFE

あ~誕が近付いて。

のっちもデパ地下行くんだなあ。(ま、そりゃね)





あ、こんばんは。

のっちがブログ更新したってことで、私もブログを書きにきた次第であります。


デパ地下が揺れてるってことは、PTA発足3周年までもうすぐですね!(あれ、違う?)




…バレンタインねー。

のっちって案外こういうイベントの話題に思いっきり触れますよねぇ。

去年のホワイトデーの時も

「倍々返しとかありえんぜー。出費がかさむずらー」

と、だんしー!の気持ちを代弁してましたし(笑)



それにしてもよく周りの人間観察してるよなぁ。

人見知りの人って、その場の中に入っていけない分、観察眼だけは異常に発達してたりしますよねー。

(かくいう私もそんな感じです^^;)




NO Perfume, NO LIFE

の「今年はおまけで月曜も応援しとくからね!」

のっちにとっては月曜が本番みたいなものですもんね。←

今年は何を贈るのかなー( ´艸`)

ひゃードッキドキぃ~。


そういえば確か、あ~ママの誕生日が今日でしたよね?(去年の天てれ情報)
西脇家では近々あ~様&お母様合同で、盛大な誕生日パーリーがありそうな予感(*´ω`*)参加したいずらー








かしゆかブログの、のっちの美脚たまらんね。

そりゃもう、即保存ですよね。←


か「私のお気に入りののっちの靴です」

ってさ、かしゆかもツンデレなのですかい??


素直に「のっちの脚が好きです!」って言えばいいのにぃ~(・ε・)←








前回記事にコメント下さった方、メッセージまで下さった方、本当にありがとうございました!

ぼちぼち頑張っていきます(⌒~⌒)





P.S.

NO Perfume, NO LIFE-MJ


のっちだけポーズ違うのが気になるw

そして毎回思うんだけど、写真撮る時いつも身体をあ~ちゃんにくっつけすぎ!ww

でも完全テルマ氏に負けてるぞ~。頑張れのっち!!


(このあ~ちゃん、絵画みたいな美しさだ(゚д゚)モナリザみたい…)







では(^O^)/