マ・マ・マ・マカロニロケ地巡り+馴れ合いレポ | NO Perfume, NO LIFE

マ・マ・マ・マカロニロケ地巡り+馴れ合いレポ

なんだか急に寒くなってきましたね~。
マカロニの季節通り越して、これはもうTSPSの季節か!?


ああー…こんな寒い夜はホットココア飲みたいよ、のっちさん(*´ω`)←勝手に飲んどけよ





さてさて、ライブレポ本編は書き終えたので、今回は最終日の公演前に決行したマカロニロケ地巡りと横浜追加公演2日間の簡単な馴れ合いレポでも書いてみようと思います(・ω・)ノ




まずマカロニロケ地巡りから。


ゆうさん、ぴぐもんさんと3人で行って参りました!

場所とか予備知識無いままだったので(その前にロクにPVの映像すら覚えてなかったという/爆)、お二人の後ろを金魚のフンの如く、着いて回ってましたw




最初に回ったのがココ。

ここで3人で配役を決めてPV風にムービーを撮ったりしてましたが、時間が無かったのと、途中から痛いことに気が付いたので、以降は写真のみとなりました(笑)


NO Perfume, NO LIFE



かしゆかがもたれかかってた場所。


NO Perfume, NO LIFE



あ~ちゃんが犬のぬいぐるみを置き忘れて取りに戻ってくるシーンで使われていたベンチ。


NO Perfume, NO LIFE



のっちがカメラ構えながら歩いてた歩道橋。


NO Perfume, NO LIFE



無駄にアップで撮ってみる(笑)


NO Perfume, NO LIFE



のっちがしゃがみながらカメラ構えてた場所。


NO Perfume, NO LIFE



かしゆかがしゃがんで小悪魔スマイルを浮かべてた場所。


NO Perfume, NO LIFE



他にも何枚か撮ったんですが、私の撮り方があまりに下手くそ過ぎて載せれたものじゃないので、止めときます(^_^;

(これでも高校時代は写真部だったのに!!幽霊部員だったけどw)



いや、しかし東京ってやっぱりすごいですね!

テレビで見たような場所がたくさんあって感動しちゃいました!!←ものすごい田舎者発言w


マカロニロケ地の道案内をして下さったぴぐもんさん、自信たっぷりに違う方向に行こうとしてたゆうさん(w)、楽しい時間をありがとうございましたー♪




そうだ。

途中立ち寄ったタワレコ渋谷店で9nineのサインを発見したので、記念に撮影(・∀・)


NO Perfume, NO LIFE




界隈の方との馴れ合いでは、少しの時間ではありましたが、本当にたくさんの方とお話させて頂きました!



29日は素晴らしいジャーマネっぷりを発揮して下さった小力さんのおかげで、界隈の方々と合流することが出来ました。

30日はもうほんっとにたくさんの方にお会いしました!

こたつねこさんには念願のシールを戴き(しかも全種類!)、ひでちんさんには代々木DVDを戴き、他の方々にもたいやきやヨウカン等を戴き。(って、貰ってばっかりやないかーい!!)

皆様、本当にありがとうございました!!(´;ω;`)



でも今回一番印象的だったのが、なんといってもチョコのあ~ちゃんコスをした○○~さんww

愛は深しです。

私はまだまだのっち愛が足りないのだと再確認しました。。。笑




2日間とも皆様のおかげでライブまでの時間、楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!!



次回トゥアーでお会いした際にはまたよろしくお願い致しますm(_ _)m