貧乳ブラ「feast by GOMI HAYAKAWA」 | Nブロ

Nブロ

NO+CHINのブログ

ヤーマン!
先週末のソラトニワ原宿イベントスペースで
feast by GOMI HAYAKAWA」の展示会が行われました。




ディスプレイ可愛くてめっちゃオサレでした!
男子禁制だったけど入れて頂いたスタッフのみなさんリスペクト


feast代表のハヤカワ五味さんは
自身が持つコンプレックスから「貧乳ブラ」という
コンセプトでfeastを立ち上げた。



2次元のヒロインはいつだって貧乳がデフォだったのに
いつの間にか「アイドル=巨乳」みたいな流れになり
人工的に造る子も増えている。



どうせ改造するのならミサイルぐらい出して欲しい。



オレNO+CHINはどちらかと言えば
ミサイルも出せない守ってあげたくなるような
ちっぱい派でした。



最近は大きな胸でないと似合わないファッションカッコ良く着こなす女性も増えて、ちょっと興味がありマス。



どちらにしてもコンプレックスと正面から向かい合い
自分のオリジナリティを良く見せることが
大事なのかな。

自分を愛するということデスね。





オーケイ、オーライ、そンなワケで
タイトルにはわかりやすく貧乳ブラと書きましたが
正しくは「シンデレラバスト」だそうデス。
イメージが全然変わりマスね!

feast by GOMI HAYAKAWAのホムペはコチラ。
http://hayakawagomi.com/feast/


ONE LOVE



DJ ブログランキングへ