札幌の COCONO SUSUKINO

ココノ ススキノ

 

賑わってるみたいですね指差し

 

↑このつづきです

 

中島公園→すすきの→狸小路から

 

札幌駅方面に歩きました

 

赤レンガ庁舎のところの

 

イチョウ並木(11/8デス)は

 

なんだか工事車両がいて

 

こんな写真しか撮れなかったカメラ

 

 

お昼前 ランチに向かいました

 

50周年を迎えた

 

コロンボさんカレー

 

 

去年6月以来のお久しぶり

 

20分ほど行列に並んで

 

水曜日の日替わり

 

煮込みハンバーグカレーを

コレでもご飯少なめ

いただきましたスプーンフォーク

 

 

 

もちろん追いカレーしまして

 

食後のアイス付きで

 

1,150円(税込)

 

 

前回から200円値上がりしてました汗

 

ひとつ前のすき家といい

 

ここ最近 私のブログ

 

ハンバーグカレーネタが多いな

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

イベントバナー