中島公園からすすきの方面へ

 

すすきの交差点に

 

明日OPENする

 

COCONO SUSUKINO

ココノススキノ

 

 

 

昔 ロビンソン百貨店だった場所

 

その後はススキノラフィラね

 

ラフィラ名は2009年からなので

 

私 札幌→東京に

 

拠点を移した頃で馴染みがない

 

1Fの靴売り場で靴買ったな

 

上階のレストラン街で

 

札友と とんかつ食べたな

 

地下の魚一心で寿司食べたな

 

いろいろな思い出が甦りますが

 

完全に取り壊しての新規OPEN

 

 

へぇ~映画館も入るんだね

 

帯広本社のスーパーダイイチも!

 

上階はホテルだって

 

 

狸小路の moyuk SAPPORO

 

 

昔 YESそうご電器があった場所

 

12/1にキラキラドンキがOPEN

 

しばらくは賑わいそう

 

 

半額専門店  狸小路 TOA martが

 

閉店セールしてました

 

もしかして…いただき女子?少女?

 

右差し爆  笑左差しりりんちゃん笑

 

 

一時話題になっていた空き地

 

 

誰もいませんでした

 

ここから更に

 

札幌駅方面へ歩きました つづく…

 

 

さてその後の体調ですが

 

咳が続いてますが

 

熱は37℃以上上がらず

 

昨夜は9時ごろムックリ起きて

 

 

お好み焼き作って食べたよ

 

食欲モリモリ割り箸

 

いい肉の日は何食べようかなナイフとフォーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

イベントバナー