【ビーズアートショー横浜2024のお知らせ】 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

image


【ビーズアートショー横浜2024春】のお知らせです。


開催まであとわずかになりましたね。


カメさんの歩みの準備、ウサギちゃんにシフトしています♪


【日時】5月30日(金)〜6月1日(土)
   10時〜17時(初日は18時まで)
【場所】横浜港大さん橋ホール










キット販売・ワークショップ・ビーズ&パーツの販売や詰め放題などを予定。


これからご紹介して参ります♪







ブースA-61
@anyobeads さんとご一緒させて頂きます。
✳︎
✳︎
また、同じ区画のブースA-64には
楽天ショップでお世話になっている
「ビーズクロッシェキットの
Little Beads Village
リトルビーズビレッジ」の皆さまがいらっしゃいますよ♪

@yuppy.beads先生
@cocomero_lavita先生
@mitsukopty 先生
@turedure_artさん
@littlebeadsvillage.rakuten
✳︎
✳︎


           💠

#EverydayBeadsLife
#ビーズアートショー横浜
#ビーズアートショー横浜2024春
#横浜港大さん橋ホール
#静岡県
#静岡習い事
#沼津市
#沼津習い事
#静岡県東部ビーズ教室
#沼津市ビーズ教室
#ハンドメイドアクセサリー
#ビーズジュエリー
#ビーズアクセサリー
#ソウタシエ
#ソウタシエジュエリー
#ビーズ刺繍アクセサリー
#関しのぶ
最後までお読み頂き、ありがとうございました♪