【水晶のささやきと箒】 イベントに参加させて頂きました♪ | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

昨日は連休の初日

 

【水晶のささやきと箒】
魔女さんたちのイベントに参加させて頂きました♪

 

今回は生徒さんたちに販売の場をご提供したくて、お誘いしました。

 

 

皆さま、長くレッスンにお越しいただいていますが、ただ作るだけではつまらないですよね。

 

実際にお客様に販売する経験をして頂きたかったのです。

 

これからも、こんな機会をもっと持ちたいなと思っています。

 

 

 

お天気はあいにくの小雨模様でしたが、

 

雰囲気な雰囲気の中、ゆったりとしたイベントでした。

 

 

 

会場は沼津市のプラザヴェルデ1F、市民サロン。

広くてきれいなお部屋。

 

会場のあちこちには、魔法道具が置かれていました。

 

 

 

生徒さんたちの素敵な作品が並びました。

 

私はずっとワークショップをしてましたよ♪

 

 

 

 

以前アトリエにお越しの方や生徒さん、会場でお声をかけて頂いた方など…。

 

「簡単ソウタシエ」のアクセサリーを作って頂きました。

 

 

 

会場の様子を動画でまとめてみました♪





この日は魔女さんたちの不思議な雰囲気に癒されました。

 

初めての試みのイベント、これからもっと素敵に育っていくといいですね。

 



ブースに参加してくれた生徒さん達、ご来店・ワークショップにご参加の皆さま、

お世話になったスタッフの皆さま。

ありがとうございました!




 

 レッスン・作品のお問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。お手数ですがメッセージからご連絡ください。

 

ライン公式アカウントから簡単アクセス!

友達追加お願いします♪

 
 
 

 ーInstagramなどのリンク先はこちらから-

 

https://lit.link/shinobu

 

 

 

 
暮らしを彩るハンドメイド、自分で作れるって楽しいです。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。 

 

 

 

Everyday Beads Life!
Studio SEKI

http://www.studio-seki.jp