「大人のお稽古倶楽部の発表会」まであと2日! | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

あっと言う間に2月になりましたね。

ここ数日はイベント準備に追われております。



今週末には、ワークショップの第一弾、カルトナージュがあります。

担当のAkico先生には、いつも色んなお声掛けを頂き、今回もこのイベントが立ち上がりました!


あるイベントにお伺いして以来、本当にありがたいご縁です。




お申し込みは順調で、満席の講座もあるようですが、もう一度告知させてくださいね♪

{8C596F45-9DEA-4068-97D1-F4899BFD8221}