メダルのような…刺しゅうブローチ。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

先日から取り掛かっていた刺しゅうのブローチです。



何とか完成しましたが、まるで五輪メダルのよう。



打ち抜きのメタルパーツに刺したからでしょうか?

やっぱり、ペンダントにしようかな(笑)





静岡県東部のビーズ教室、Everyday Beads Life! 

関 しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。





{AB51A604-3C0D-4AEA-B6AC-C47A30E7AD50}
フランスのスパングルで飾った
ビーズ刺しゅうブローチ「花畑」

デザイン/製作  関  しのぶ





まだ、どちらにするか決めかねてます!


裏はこんな感じです。
{6E346905-774B-49E7-96E6-F8244B7EDBB1}






3日からの「大人のお稽古倶楽部の発表会」に、どちらかのスタイルで並ぶとおもいます。


皆さまのお越しを、お待ちしておりまさす♪






Everyday Beads Life!のビーズレッスンをご希望の方、

お問い合わせは

 

こちらのフォーム

 

または電話080-3662-9331からお待ちしております。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
皆さまの「いいね!」とても励みになります♪

 


 ーフォロー大歓迎!!-

instagram:https://www.instagram.com/everydaybeadslife/

instagram:https://www.instagram.com/nochico1210/


Facebook:http://www.facebook.com/nochico3

Facebookpage:https://www.facebook.com/StudioSeki


 

 

 

image

レッスンスケジュールはこちらから

 

 

 

 

 

ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

 

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp