ジュエリーBOXの贈り物。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

人と人との繋がり、暖かさを感じることが多いこの頃です!!

今月初めのイベント前後、ブログがお休みがちで…。

このブログに気づいたのは一昨日でした(笑)

せっかくですので、リブログさせていただきますね。






静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。





イベントで時々ご一緒する、カルトナージュの先生から「作品展で飾るようにジュエリーボックスをプレゼントするわ!!」とラインが…。

続いて生地、スキバル(紙の部分)、中布のカラーサンプルが送られてきました!

大好きなリバティのブルローズの、私好みのジュエリーボックスが完成!!

昭子先生、ありがとうございました♪

さりげなく人に優しく、私もそんな気遣いの出来る人になりたいです。




{4B1D2864-9B23-4D89-8055-2DFEFAECA94A}




今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。