応援出来る相手がいるって良いですね♪ | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

屋外イベントを左右するのはお天気ですよね。

今日は久しぶりの晴天で良かったです♪

前回荒天で中止になってしまった御殿場のイベントのメンバーでリベンジしてきました‼︎



静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。


{069FA0E5-894C-43B6-AF3B-3955345627A1}

三島市ではこの土日「三島バル」と言う大きなイベントが開催されました。

その中で、「わんバル」わんこのイベントがあり、朝日テレビカルチャーの生徒さんたちの出店を応援して来ました。




{2CF37A02-B978-4C54-9F13-2A6FC23B01D3}
きっかけは、カルチャーに来ていて、愛犬住宅に力を入れてらっしゃる建築業の友人のお誘いで実現。

同じ教室に通う親子の受講者様が、以前より作っているわんこ服を持って参加。

昨年一度、コラボ出店しましたが、初めてのことで試行錯誤でしたね〜。




{5EF8892E-2EEE-4B69-B776-FC8FF4BA8138}

前回の経験から、犬服の種類、サイズ、雑貨などアイテムも充実していて、見た目も賑やかになってました。


特に嬉しかったのが、お嬢さんの刺繍のブローチがわんこ服のポイントになり…。

レッスンで身につけたビーズデコ刺しゅうの技術、見事に実践して頂きました♪


誰かが誰かを応援しながら、1人では出来ない事を実現してゆく、そんな楽しい一日でした♪