ビーズステッチ、新講師誕生おめでとうございます❣️ | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

またお一人、新しい講師の誕生です。

月に1度のレッスン、長いようであっと言う間の16ヶ月でしたね。

この努力はきっとこれからの力になると信じております!



静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。





訳あって、お免状をお渡しそびれて、お教室外の授与式でした‼︎

{5186B7C9-C29F-44E6-8AF8-0DDE8175CFDC}


いつも穏やかな笑顔のA様。

他の皆様とも仲良しで、今日はミーティングに集まった他の受講者様たちからも祝福の拍手が…。

{C33988D1-EA3A-4D3C-A49E-BB456E923605}


もうすでに上級講座に進まれ、新たなテクニックにチャレンジ中。

まだ講師活動はされていませんが、先々の夢として、お役に立つ日が早く来るといいですね♪







Everyday Beads Life!のビーズレッスンをご希望の方、お問い合わせは


またはメッセージからお待ちしております。





今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

作品展まで、あと34日。