初めてのカルチャー休講 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

習い事を仕事にする者にとって、夏場は手強い季節です。

夏休みやお盆、そして体調不良などでお休みやキャンセルが一番多い季節だと思います。

まさかの…カルチャースクールまでも…。




静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。




今日の朝日テレビカルチャー三島スクールは、
午前がデコ刺しゅうと、ジュエリーエンブロイダリー講座でした。

午後からは、3回(3ヶ月)で写真のブローチ・ピアス・ブレスレットの3点を作る単発講座があり、30分のインターバル、今日はお昼抜き?

と、焦っていたところ…。

image


楽習フォーラム、スペシャリテ講座
ソウタシエ作品
デザイン/ソウタシエ・デザインチーム
製作/関 しのぶ



受講者さまのお休みで休講!!

急に身体が空いて、ちょっと気が抜けました。(笑)


この3か月、多い日では一日に3~4名様から当日キャンセルや変更の連絡があることも…。


キャンセルは仕方ない事です。

急な出来事はどなたにも起こりますので。


ただ、当日ですとお仕事の入れ替えも難しく、満席でこの日がご希望だった方にも連絡できません。

長く、決め事をしないでお教室を続けて来ましたが、どこかで見直す時期に来ているのかもしれませんね。




{46DB4087-22BA-4E31-BA53-4DBC7A346190}
今日で今月のレッスンは最終日。

この頃になると、家中から甘いものが消えます。

どうしても食べたかったので、黒糖を煮詰め、リアル安倍川餅を作って一息です。








またはメッセージからお待ちしております。





今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

作品展まで、あと35日。