海賊になって帆船で宝探しに…。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

今日、帆船に生まれて初めて乗りました♪

台風の心配をよそに、晴れ渡る空と心地よい風の中。

とあるイベントで、海賊になりきり(笑)、宝探しの旅に出ました。




静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。



{A826136F-BC14-4097-B9E1-B36BA0E08B0D}
沼津市のプライベート帆船「Ami号」が一日限りの海賊船に変身!



{9B27FD3A-2BD6-4E4E-80F2-977AA15DA278}
帆布は期間限定でジーンズ地、というのもお洒落ですね。

ひとつだけ残念なのは、えい航中以外は帆を下してしまうので、乗っている私たちは帆を張った全体の姿は見られないんです。



{56E033FA-52BC-4AEB-A3DC-9E854A7322E8}
サプライズのアジトは、沼津のパワースポット「大瀬崎」でした。

ケータリングのご馳走をいただき、宝探しして…(私が発見しましたよ~!)



{34ADD725-0FCC-4306-8599-8DC945F41271}
操舵の真似事をさせていただき、年甲斐もなくはしゃぐ関です(笑)

この夏唯一のレジャーでした!!

大好きな海で、とても貴重な体験をさせて頂きましたよ♪