ソウタシエの渦巻き | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

これもソウタシエ(コード刺しゅう)って思うような作品です!

渦巻きをくるくる、縫いました♪

途中パーツがカエルに見えて、いろいろ妄想してしまいました(笑)
(関はカエルフェチです)



静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。




{58D9BC64-082D-4F20-9E61-8E77ADF0EAFD}


楽習フォーラム、ソウタシエ・スペシャリテ作品
「エディ」
デザイン/ソウタシエ・チーム
製作/関 しのぶ




{70BEA1DC-2CCF-4267-8A21-0BC90C4A3EFB}
これこれ!!

カエルに見えませんか?

オリーブのコードで作れば、まさに…(笑)







{2ADABF30-82DA-473F-AB59-B4A9799C6E47}
装着するとこんな感じです!

ちょっと個性的で、カジュアルな装いにぴったりですね。

しかも、
コード部分は繊維のチェーンでとっても軽く、アレルギーのある方にも優しいネックレス。

夏が終わる前に完成して良かったです♪





ソウタシエについては、こちらをクリックしてご覧ください。




Everyday Beads Life!のビーズレッスンをご希望の方、お問い合わせは


またはメッセージからお待ちしております。





今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

作品展まで、あと43日。