バラエティに富んだレッスンは楽しく。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

土日で山梨に帰省した際、買って来た桃。

完熟でこのまま置いておけそうもないので、さっと煮てコンポートにしてみると…。

少量の水に、お砂糖はお好みの量入れて一煮立ち、余熱が取れるまでお鍋でさまします。

香り付けにリキュールを入れると、おしゃれなデザートに…。

今日のレッスンで受講者様のお茶菓子になりました♪

{43834542-9A1C-4D9A-B898-9A8F96DC9BCB}



静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。



{5AFEDFB0-6A11-4BB9-8BA1-0E20BD3D3AE1}

今日の5名様は、ビーズステッチ、ステッチ上級認定講座、ソウタシエ、ジュエリーエンブロイダリー、チェインメイル。


全員違う作品でした。

今日はベテランの受講者さまが多かったためとても順調で、余裕すら見られる(笑)レッスンでした。

モノ作りが好きで好きで、いろいろなジャンルに挑戦される皆さまの熱意にいつも力づけられます♪

本当に、作品作りの励みになりますよね。



集中したあとは、リラックスして…。

次に何作ろう〜、なんておしゃべりしながらのティータイムです。

私も次は何のお菓子を作ろうかな?








またはメッセージからお待ちしております。





今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

合同作品展まで、あと45日。