これ、何になるんでしょうね! | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

ある物を作っています♪

使う目的は別にあるのですが…。

せっかくなので、ビーズ刺しゅうでデコり作品展に出そうかな?

な〜んて思ってます‼︎



静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。




{EB87EEF7-A7AD-4580-ACD7-5810ADE511B0}

ビーズ刺しゅうのまだ未完成作品
デザイン/製作   関 しのぶ


大判のフェルトを円形に裁断し、中心を丸く切り抜きました。

縁にレースを飾りつけたら、第一段階終了です‼︎

ここまでは私が考える傍らで、友人が手早く仕上げくれました(笑)


今週末にはお披露目出来ると思いますので、もう少々お待ちくださいね〜!




またはメッセージからお待ちしております。





今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

合同作品展まで、あと47日。