スマホでもOK‼︎ ジュエリーフォトレッスン。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

今日はビーズでは無く、作品写真の撮り方レッスンでした♪



静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

サロン教室、カルチャー等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。



{C1C9E6C4-66A5-4EEF-953E-FCCA1741F5B4}


楽習フォーラム、モードジュエリーメイキング番外編
「ジュエリーフォト&スタイリング講座」
監修/余合 ナオミ先生   市瀬真以氏


作った作品を美しく写真に撮るための、ワンデイ講座です。

デジカメや一眼レフを使用する講座ですが、今回はプラス、スマホのいろいろな撮り方編集の仕方もお伝えしました‼︎



{C0D00138-13BB-401D-980D-E19B27FC182D}

私が普段使っている、画質を落とさない編集ソフトを使い、補正やトリミングを簡単にする方法です。


ひと手間加えるだけで、写真は本当に変わります。

受講者さまには、実技でたくさんお写真を撮っていただき、楽しく役立つ講習になったと、喜んで頂けました‼︎




ご希望の方は


またはメッセージからご連絡くださいね。








今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。