レッスン後の楽しみは… | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

最近また、自宅サロンレッスン後のティータイムを楽しんでます♪
すごーく集中した後のリラックスタイムですので!



静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

サロン教室、カルチャー等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。





{E0267E22-48FF-423F-981E-ABEE9722B93A}

今日は手作りのお菓子ではありませんが…。

抹茶ロールケーキにアイスクリーム。
トッピングに冷凍のベリー類。

作品作りと同じ感覚で、カラーコーディネートを楽しんでます‼︎





{720BBD57-1864-4230-966D-FE6B67D455F3}

こんな感じで…。

皆さま真剣で…、ちょっと手を止めてくださいね‼︎





{2A0531BF-548D-41C8-83D9-797AA05B3A6C}

今日の作品のひとつ、

日本シードビーズ協会、ジュエリーエンブロイダリー作品
レッスン1作品      製作/K様

刺しゅう部分が完成しましたね‼︎




またはメッセージからご連絡くださいね。








今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

明日はビーズではなく、ちょっと楽しいレッスンにワクワクです♪