ひだまり亭に、またTV取材が‼︎ | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

私がビーズ教室をさせて頂いている地域交流施設に、今日TV取材が入りました‼︎



静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio 

関しのぶです。

サロン教室、カルチャー等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。




{DAF50D7A-127F-486D-8CC3-E9D0D2691027}

そう言えば先週、そんなこといわれましたね。

ま、ボランティアの方たちや、利用者さんたちの取材だとか…。

あ、私たちも利用者の一部になるんですね(笑)



{F5E81CD9-00D8-449B-8C0C-C305AD32E4AA}

しかし今日は、満員御礼の6名様で、私はいっぱいいっぱい。

だって、お休みの関係で、ビーズステッチ5種類の作品を見ることに…。

カメラが近くにいるのも、ほとんど気づかないくらいでした‼︎



あ~、ちゃんとメイクして行けば良かったです

ちなみに、5月11日、テレしずの夕方の番組らしく、放映が楽しみです‼︎
ひだまり亭さん、貴重な機会をありがとうございました♪






今日のひだまり亭のメインは

{EEA62A27-CAA0-457D-A646-FDB07C12257E}

肉じゃが‼︎

ボランティアのお母さんたちが大鍋で作るため、とても美味しいんです♪








今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

西からの、明るいニュースが少し聞けるようになりましたね。
まだまだ大変でしょうが、応援するためには私もしっかり働きます‼︎